Home > Archives

看板デザインデータベース | WEBデザインの評価 リンク集

vicunaのイラスト

vicuna

テンプレートでお世話になっているvicunaさんの所でvicunaのテンプレートサービスのイラスト
を募集していたので書いてみました。
ロゴとキャラクターを組み合わせvicunaを少しデフォルメ調にしてかわいさをアピールしてみました。


おすすめ度: 5.8/10 (160 人が評価)

看板デザインデータベースの誕生のきっかけ

看板デザインデータベースのスタッフブログ初回は、看板デザインデータベースの誕生のきっかけ
をあたえてくれた、Movable TypeテンプレートVicuna のご紹介です。

このテンプレートがあったから看板デザインデータベースは、誕生したと言っても言いすぎでは
ありません。初めてこのテンプレートのデザインを見た時にこれを使ってなにかみんなの役に立つ
サイトを作りたいと漠然に思ったことがこのサイトの誕生に繋がりました。
まだあまりカスタマイズしていないので、これからさらにカスタマイズしていく予定です。

ブログテンプレートVicuna は、人にブログなどの個人の情報公開をするきっかけを与えてくれる
素晴らしいテンプレートです。


おすすめ度: 5.2/10 (4 人が評価)

有限会社テン

有限会社テン
有限会社テン

広告デザインや看板の制作は有限会社テンまで。インパクトがある広告媒体の制作実績に自信があります。

おすすめ度: 5.6/10 (52 人が評価)

山手プロセス

山手プロセス
山手プロセス

山手プロセスは装飾ディスプレイ・サイン・SPツールの「企画・デザイン」から「製作」「施工」まで1セットにしたトータルサポートを行います。

おすすめ度: 5.6/10 (31 人が評価)

株式会社レタセン

株式会社レタセン
株式会社レタセン

サイン・ディスプレイを通じ美しい街づくりに貢献する・・・

おすすめ度: 5.6/10 (45 人が評価)

Index of all entries

Home > Archives

Links
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

Search
Feeds

Return to page top